ぱんだふるライフ

薬剤師が健康、時間、お金を豊かにする情報を発信☆

【厳選】ブログ初心者へおすすめのアフィリエイトASPの紹介

f:id:pandafullife:20200222021713j:plain

どうもぱんこです。

ブログやサイトを運営していると収入のメインはASPからです。

実際に自分が利用しておすすめできるものを3つ紹介します。

①もしもアフィリエイト

「Amazon」「楽天市場」「Yahooショッピング」の商品をブログで紹介していくのに使いやすいかんたんリンクという機能があります。

f:id:pandafullife:20200219063044j:plain

さらに「W報酬制度」というものがあり、12%報酬が上乗せされます。

報酬の振込手数料が無料で、最低振込額は1000円です。

サイトの審査はありますが当ブログでも、自己紹介記事のみで合格しています。

問い合わせはメールからですが、写真付きで大変わかりやすく回答をいただきました。

わかりやすく対応してくれることも初心者には重要です。

②A8ネット

国内最大手のASPで、取り扱っている案件が1番多く、作ったばかりのブログでも登録できるためおすすめです。

もしもアフィリエイトで扱っていない場合はこちらで探すようにしています。

欠点は、報酬の振込手数料(66円から770円)です。

手数料を抑えたいなら最安のゆうちょ口座にすることをおすすめします。

最低振込額は1000円ですが、手数料があるので5000円支払方式やキャリーオーバー方式にするといいでしょう。

キャリーオーバー方式は支払いの申請をするまで、自動的かつ永続的に次月以降へ報酬が繰り越されます。

③バリューコマース

得意ジャンルがYahoo関連であることが強みです。

Yahoo関連であるため唯一PayPayのアフィリエイトがあります。

Yahooショッピングの報酬についてもこちらが一番高いです。

取り扱いの案件も多く、最低振込額は1000円で、振込手数料が無料のためおすすめできます。

まとめ

登録は無料ですし、ブログで稼ごうとするとこれらのASPを利用してみてください。

使っていくと自分と相性のいいASPがでてきます。

今後の皆様のブログ生活のお役にたてれば幸いです。

以上ぱんこでした🐼